Alg vinter och sommer Re.9 exhibitors 11-15

Pocket

【 11 】MIT baby&kids wear (静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
シンプル&シックをテーマに子供服と小物類を製作しています。今回は今すぐ着られるあたたかなアイテムをお持ちします。普段はオンラインショップでの販売ですので、この機会に是非お手に取ってご覧いただけたらうれしいです。

@m_i_t__

【 12 】ソックスはきこ(大阪)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
左右非対称のデザインをテーマに大人の足元を彩る靴下を展開しています。またアウトレットの靴下を使用して、アクセサリーやバッグ、ぬいぐるみなど新しい雑貨を作家の皆さんと制作しています。靴下のあたらしいカタチもお楽しみください。

@sockshakiko

 【13 】革もの工房tickle (奈良)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
10年前よりレザーワークに取り組み始めました。
形に全くならない日々から少しずつ立体となり、ようやく自分で使えるまでになり、また作り直して…と今まで続けてこれています。

近頃は、ヌメ革に手作業で洗いをかけひとつずつシワを加工していく「washed」シリーズや、地層の重なりを表現した「mineral」シリーズを中心に制作しています。

@kawamonokoubou_tickle_gallery

【14】mano (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
「mano」は「手」を意味します。

名古屋を拠点に活動しており
ヴィンテージビーズや現代ビーズを刺繍し
アクセサリーに仕立てております。

@_.mano._

【 15 】SUNn・寸 (京都)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
京都にて主にアクセサリーを制作しています。語り継がれる神話や、古代の文化を軸に、メンテナンスをしながら長く使えるものを考えています。

古代文字をもとに細い線や丸などの幾何形体でパーツを作り、文字から言葉をつくるように組み合わせを選んで頂くピアスなどお持ちします。

@sunn_takahashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です