Alg vinter och sommer Re.9 exhibitors 16-20

Pocket

【 16 】MAYAM (岐阜)2.12
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
silver、k10、ときどきbrass、大好きな天然石を使ったジュエリーを自宅の隅っこの工房にてこつこつ制作しております。
細やかなレース模様が美しいレースシリーズや、石の欠片たちが集まることによってうまれる銀継ぎシリーズなども見ていただければ嬉しいです。

@mayam_jewelry_

【 17 】Halo(兵庫)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
性別、世代を超えご愛用して頂けるよう丁寧に編み上げ装身具に仕上げています。

肌にあたる部分に金属を使っていないので、お肌の弱い方にも優しい装身具です。全てが一点物になりますので、実際に手に取って見て頂けると幸いです。

@halo_fujioka

【 18 】hico (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
国内アクセサリーメーカー数社にて、10年以上のキャリアを経た後に独立。「ageless,genreless,genderless」をコンセプトにシルバー、真鍮素材をメインにアクセサリーを製作しています。

コンセプトの通り、年齢性別を問わず楽しんで頂けるスタイルを提案しています。また、ブライダルジュエリーやマリッジリング、その他ワンメイクジュエリーも承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

@hico_handmade

 【19 】teatrino (静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
テアトリーノとは「小さな劇場」
ここで披露する特別なモノ、コトを多くの方に伝えそのストーリーとともに商品を繋げていきます。そして鞄という何でも包み込むアイテムで、皆さんの心も包み込めるような商品作りを心がけています。
.
今回は新作のコーデュロイを使用した鞄をお持ちします。
お楽しみに…。

@teatrino_mimi
@_.comme_by_teatrino_

【 20 】atelier Yazd (三重)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
見ても持っても楽しくなる鞄たちを、国内外の革や生地を吟味しつつ、ミシン縫いと手縫いを織り交ぜて、楽しみながら、ひとつひとつ、こつこつと作っております。

@atelier_yazd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です