Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 101-105

Pocket

【 101 】人 々 (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
愛知県知多半島にて季節のお菓子を焼いています。
各地のイベント出店を中心に、不定期で工房販売もしております。

@hitobito_bakeshop

【 102 】caillou (静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗

四季折々のお花をいける
季節の植物をリースに仕立てる姿、香り 、触れる事で心豊かになる『植物に寄り添う暮らし』を提案しています。

冬の終わり。春が芽吹き、動き出す頃。
見るだけでわくわく心が躍る、春を告げる花々で仕立てたリースや春が薫るスワッグなどをお持ちします。

思い思いに仕立てる「春待ちのハーフリース」のワークショップも開催します。

@caillou_kitoha

【 103 】oceano(東京)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
ひとつあるフォルム”というコンセプトのもと東京の一室にて制作しています。素材への向き合い方や、個人工房だからこそできることを大切にしています。

“波はぎ”のポシェット
本体胴に“波はぎ”という繋ぎ方をつかうことで、印象的な合わせ目とハリのある美しいフォルムをもつポシェット。

“鹿革”のベレー
軽くて丈夫、水に強く通気性に優れる“鹿革”特有の性質に着目してつくられたベレー帽。

これら以外にも、企画段階の新作も持っていけると思います。面白い雰囲気を持ちつつも日常使いできるoceanoの作品をお持ちします。

@oceano_cuero

【 104 】ippo ippo (大阪)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
1人で営む小さな靴屋です。

’革の持つ力を大切に’一つ一つ作り上げる素朴なカタチのセミオーダー靴です。履いていただく方の日常に寄り添えるような丈夫で足に優しい革靴を心がけ日々靴づくりをしています。

外反母趾や足にお悩みがあり、今まで革靴を避けていた方にも日常履きしていただけるような[見た目+履き心地]の良い靴を心がけお一人お一人に向けて制作しています。

当日はお試しいただけるサンプル靴を沢山お持ちしています。
一度ぜひお試しください。

@ippoippo_kutsu

【 105 】HUIS-ハウス- (静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
HUIS(ハウス)は、“日々の暮らしに馴染む上質な日常着”をテーマに、静岡県西部地域で生まれる最高品質の「遠州織物」を使用した衣服を制作しています。

世界的にも希少な、旧式の「シャトル織機」で織る生地は、通常の20~30倍の時間をかけて、細い糸をゆっくりと織る、風合い豊かな超高密度の生地。驚くほど軽く柔らかで、着る人の五感に幸せを運ぶとびきり心地の良い生地です。

男女を問わず、年代を問わず、どなたにもしっくりと馴染む服。
他では味わうことのできない、豊かな生地の風合いをぜひ味わってみてください。

@1_huis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。