Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 96-100

Pocket

【 96 】sou.fil. (京都)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
京都を拠点にハーブを使って活動をしているsou.fil.と申します。
手軽にハーブを日常に取り入れてもらえる提案やオリジナルハーブティーやハーブソルトをブレンドしています。
そのハーブティーとともに創作作家として海辺と森の植物たちにまつわる創作をしています。

@sou.fil.__

【 97 】ずっとや (愛知)2.13
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
私達は焼菓子と珈琲をあわせて販売しております。

お客様が美味しいと思えるものを提供するのはもちろんですが
お客様が来店して、商品を選び、購入し、味わい、もしかしたら後から美味しかったなぁと思い出す、そんな幸せな時間=おやつ時間を過ごして頂くことを何より大事にしています。

厳選されたスペシャリティコーヒーと優しい甘みの焼菓子
味わった瞬間で終わりではない
いつまでも続くおやつ時間をお届けします。

@zuttoya

【 98 】喫茶 hiraya(愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
愛知県蒲郡市で自家焙煎珈琲の喫茶店を営んでます。
よろしくお願いします。

@garagecoffeecompany

【 99 】キュームタルト (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
今回初めておじゃまいたします、キュームタルトです。
名古屋市大須で小さな手作りタルト専門店を営んでおります。
手作りでしか型に詰めることができない、2mmの生地に、
様々なフレーバーのクリームを入れてサクサクに焼き上げています。素材を活かした、職人が作る個性豊かなタルトです。

62mmの小さなタルトにアーモンドクリームやメレンゲ生地を焼き上げたベイクドタルトや滑らかなムースや果実を入れたレアタルトを10数点お持ちいたします。

初めましての皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

@qotart_official

【 100 】伊賀米米粉のお菓子 TAKI (三重)2.13
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
伊賀米米粉を使ったグルテンフリーの焼菓子のお店。
小麦粉、バター、白砂糖を使わないお菓子は
どこか、懐かしく優しくて丸い味。

@taki.cookies

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です