Re.12 ご来場ありがとうございました。

Pocket

ALG VINTER OCH SOMMER Re.12
~Thank you for your coming

9/9(土)-10(日)の 2日間ご来場誠にありがとうございました!

台風一過の残暑というより、真夏のような暑さの中を
アリィの冬と夏 Re.12にご来場、ご参加いただき誠にありがとうございました。皆さんに心から感謝申し上げます。

大きな事故も発生せず無事に終了したことは安心していますが、急激な暑さの中で健康を損なった方々も少なからずおられました。その後が気がかりですが、その方たちが元気を取り戻し、体調が完全に回復することを心から願っております。

さて、次回の日程についてもお知らせいたします。

開催は2024年2 月10日(土)-11日(日)2月第二週の土日。
<出展公募>については今から約1ヶ月後の10月10 日〜30日を予定しています。SNSでの告知を注意深くご覧ください。

また、いつもお待たせしております「車」でご来場の際の幹線道路「渋滞解消」に向けた新しい取り組みもしていきますので、その節はどうぞご協力をお願い致します。

次回内容についての詳細はウェブサイトやSNSで随時発表いたしますので、ご期待ください。

最後になりますが、皆さんのご参加とご協力に心から感謝しております。次回もお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

✜✜✜✜✜✜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーー
ドゥブル企画展
アリィの冬と夏(@alg_vos )2023 Re.12
日時:9/9(土)10:00-17:00
9/10 (日)9:00-16:00 
場所:浜松市南区卸本町37
浜松卸商センターアルラ全館ほか周辺ビル内
入場無料・雨天決行・無料駐車場250台
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です