Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 76-80

Pocket

【 76 】COU&co. (大阪)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
ふわふわの羊毛を薄くちぎって重ね、濡らして摩擦などの手仕事で繊維を絡ませ縮めてつくるハンドメイドフェルト。自分の手でウールに形状を持たせることに無限の可能性を感じながら色と形を表現しています。装いに色取りや個性を添えて楽しんでいただきたいです。

@cou_s.mizuta

 【 77 】kubota kokabann (静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
あいかわらず細かい作品を作っているコカバンです。
様々なジャンルで、これだけのレベルの高い作家さんが集まるイベントは、浜松近郊でもなかなかないと思います。

ぜひのんびりと、会話も楽しみながら、手仕事のよさを感じていただけたらと思います。

@yosqub

【 78 】きいろ屋(岐阜)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
陶器の小さな一輪挿しを作っています。
庭や道で摘んできた小さな草花を飾る一輪挿しが欲しくて陶芸を始めました。

身近な草花を楽しんでいただけるきっかけになっていただけると とても嬉しいです。

@kiiroya.utsuwa

【 79 】TSUTE(京都)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
TSUTEは京都の左京区の元床屋跡をアトリエ兼店舗として、イタリアのバケッタレザーを使いサイフやカバン、ベルトなどを手縫いで一つ一つ制作しています。ぜひ会場でお手にとってご覧ください。

@tsute_leather

【 80 】hapun pottery (大阪)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
大阪で器や花器を作っています。
普段の食卓、いつものお料理が少し楽しくなるような、そんな器を作りたいと思っています。

夏に続き二度目の参加になります。
とても楽しみです。

@hapun_pottery

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です