Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 81-85

Pocket

【 81 】工房カワサキヤ(静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
静岡県島田市のオリジナル木製品

いつもの暮らしがもう少し嬉しくなる

そんなアイディアを発信している木工所です。

“くらしを愉しく彩りましょう”

ポストカードラック、木製フックなど、
インテリア木製品を中心にお持ちいたします。
ぜひお立ち寄りください。

@_kawasakiya

【 82 】クロノユキコ (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
せとものの産地、愛知県瀬戸市で作陶しています。
質感がちょっと個性的なうつわや小物を持っていく予定です。
2021年春以来、2回目の参加です。
コロナが落ち着いていますように。

@ceramica701

【 83 】nocogou ノコゴウ (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
日々の暮らしの中で見つけた「心地よい形」をモチーフに模様を描き、仕立てた生地から布製品をひとつひとつ縫製し制作しています。愛知県弥富市で夫婦二人で活動しています。
生地のカット売りの他、ハンカチやポーチ、バッグなど、普段使いしていただける商品をご用意してお待ちしております。

@nocogou

【 84 】Bartam (兵庫)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
2021年は4月、9月と初めて出店させていただきました。
浜松のお客さんんはとても明るく、気さくに話しかけていただき、本当に楽しい2日間を過ごさせて頂きました。

今回は新しいファーストシューズ がお披露目です。ギザギザと穴飾りのウィングチップのとっても可愛いデザインのファーストシューズ 、IKUHO です。

当店のある淡路島で育った牛の革(淡路島レザー)を使っており、自然の中で育った風合いをそのまま残し、とてもカントリーな雰囲気で仕上がっております。

どうぞ手に取りご覧になってください。
また2022年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。

@bartam0826

【 85 】luca (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
春に向けて身に付けたくなるような
植物モチーフのブローチや耳飾りなどご用意いたします。
浜松でみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

@__l.u.c.a__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です