Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 46-50

Pocket

【 46 】suginoharumi (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
山や森、そこに集う人々や歴史など魅力的に思う光景をテーマに色鉛筆でイラストを描いています。イラストを通して自然を感じたり、ほっこりしてもらえることをコンセプトに作品を制作しています。イベントでは、色鉛筆画や、紙雑貨を出品します。ひとつひとつ手作業で制作したオリジナル雑貨を、ぜひ手に取ってお楽しみ下さい。

@suginoharumi

【 47 】尾州小物工房 Bisyu’s (岐阜)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
愛知県西部~岐阜県南西部にかけて木曽川流域の豊かな自然環境に恵まれた尾州産地にて、ものづくりをしております。
作品は主にカシミヤ素材を中心にネックウエアー(スヌード・ストール等)を制作しております。

多くの方にはカシミヤ100%と言えばこんな感じ・・・と言う風合いのイメージがあるかと思います。
でも、実は原料の選別から始まり制作工程の編み機との相性、洗い仕上げ時の水温や時間でほとんど別物の様な風合いに変化します。

実際作品に触れて頂き、ちょっとした感動をお伝えできればと思います。カシミヤは発色も良く、このところの沈んだ日常も、パッと明るく元気になって頂けたらと思います。
その他、生後1年未満のカシミヤ山羊の原料のみを使用したベビーカシミヤの作品なども制作出品致します。

@bisyus

【 48 】スリープスロープ(岐阜)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
Atelier of SleepSlope
はじめまして、帽子のアトリエ、スリープスロープと申します。
毎日被りたくなるような、お出かけの必需品にしてもらえるような、使い手に寄り添える物が出来たらと思っています。
宜しくお願いします。

@sleepslope

【 49 】LAND PLUS ARTS (兵庫)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
シンプルで美しいものをコンセプトに
ステンレスアクセサリーを製作しております。
非常に軽く丈夫な金属のため、日常使いに最適です。
男性、女性問わずお使い頂けます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@landplusarts

【 50 】Lithops (大阪)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
コンセプトはシンプルに、謎めく。

リトープスのアクセサリーは、
シンプルだけど、どこか謎めいています。

さりげなく、それでいてポイントにもなる、
そんなアクセサリーを身に着けて、自分らしさを表現してください。

@lithops_lithops

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です