Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 41-45

Pocket

【 41 】ai fujishima (静岡)2.12
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
手描きで絵を描いています。
今までも、これからも、描きたいものを好きなだけ。

オリジナルのポストカードや
一点ものの絵付け雑貨をご用意いたします。

その時にしか出会えないとっておきのひとつと出会えますように。

@__a.___fjsm

【 42 】りなの村(静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
こんにちは。「りなの村」と申します。
浜松を拠点に張り子づくりをしております。

傍に置いておくと、穏やかな気持ちになれるような張り子を目指して制作しております。

前回に引き続き2回目の出店となります。
また皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。

どうぞ遊びに来てくださいね。

@rina_no_mura

【 43 】ぐりん (静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
自然素材の籐(トウ)を一本一本丁寧に編み、優しく、魅力的な雰囲気の籐小物を作っています。

花入れにもなる大小様々なピッチャーや、
ゆらゆら揺れる鳥のオブジェを、是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。

@gurin__

【 44 】merry note ( 群馬 )
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
小さなコビトロボットたちの住む世界を、
オブジェやアクセサリーに込めて作品にしています。

想像し、作品に物語をもたせながら
カタチにしていく事を大切にしています。

merry noteの世界を、少しでも感じて頂けたら嬉しいです。

@shii.cube01

【 45 】ropos ( 滋賀 )
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
100%植物性の素材を使い身体にも心にも優しいアロマキャンドルなどを作っていますroposです。全てオリジナルで精油をブレンドしておりますのでroposにしかない香りをお届けします。

心が穏やかに癒されれば人は優しくなれるその優しさを周りの人に伝えれば幸せがかえってくると私は信じています。
精油は自然からの素敵な贈り物。精油の持つ力を借りて心と身体を元気に前向きに日々の生活を幸せに楽しく暮らして頂けますようにと願いを込めて一つ一つ丁寧にに作っております。

@ropos.999

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です