特別展”雲のはたてに”ご来場者駐車場と新型コロナ感染拡大予防について

Pocket


<重要>アクセス・ご来場者無料駐車場
新型コロナウイルス感染拡大予防についてのお願い

特別展 “雲のはたてに” 会場

浜松市南区卸本町37 浜松卸商センター「ARURA」1F

—— アクセス
◎車:東名高速道路 浜松インター
もしくは浜松西インターから約30分。
ナビは「浜松卸商センターアルラ」(浜松市卸本町37)ですが
お客様専用駐車場は会場から徒歩2分ほどの北側にあります。
画像を参考にしてください。

お客様専用無料駐車場
「浜松市南区田尻町 アルラ北側駐車場」

◎公共交通機関:JR浜松駅前バスターミナル 4番のりば 16-4系統30分 「すずかけセントラル病院」
もしくは「能力開発短大」下車 徒歩8分
◎タクシー 浜松駅より約12分 約1500円

—— 無料駐車場
今回、特別展につき駐車可能台数が通常開催時より少なく(土119 台 日92台)となります。

進入口に案内係はおりませんので、誠に申し訳ございませんが、【赤で囲まれた可能場所 】にお止めください。【案内看板 】が道路沿いにございます。

【赤】以外のところは契約駐車場となり、契約者の方が使用されるため絶対にお止め頂かないようお願い申し上げます。また事故防止のため、左折入場のご協力をお願い致します。

なお、駐車場内での盗難や事故のほか、全てのトラブルについて主催側では一切の責任は負いませんので、十分にお気をつけください。

日によってそれぞれ異なります。
7/3〜17:00  アルラ建物東側27台と北側駐車場92台
7/4~17:00    北側駐車場のみ 92台


—— 
新型コロナウイルス感染拡大予防について
基本的な対策をお願い致します。

✔フードのイートインは屋外でお願い致します。
✔マスク着用
✔設置された消毒用アルコールでの手指消毒
✔体調に不安のある方、来場時に平熱(37.5c)以上の熱のある方、悪寒、鼻水、だるさ、頭痛などの他、味覚や嗅覚に異常を感じる方のご来場はお断りいたします。
✔会場内で大声での会話は謹んでください。
✔できましたら時間差でのご来場をお願いします。
✔感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場は予め慎重にご判断の上、十分注意を払ってご来場下さるようお願い致します。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です