EP5 exhabitor 11 | Ivy Pottery

Pocket

Ivy Pottery 4/22

①自己紹介と作品制作時におけるポリシーを教えてください。

シンプルで使いやすい器づくりを目指しています。すーっといつもの生活に馴染むような、ずっと使っていたかのような、手に持った時にそんな感覚を持っていただけたらと思っています。


Episode 5ではどんなメニューや作品が並びますか。

グレイッシュなブルーの器や花瓶は、アンティークとも合うような雰囲気を持っています。他にも白ベースの落ち着いた色の器は、どんなスタイルの食事にも合わせていただけるかと思います。


③今回のテーマは
「線と間~interlinge」です。それぞれのイメージで結構です。文字にしてください。

対となってひとつひとつが引き立つコントラスト。

まったく違う性質でも、互いの存在によって成り立つその雰囲気。

同じ釉薬を掛けても違う表情を持って焼き上がる二種の粘土。

其々から創られるその雰囲気を愉しんでいただきたいと思います。


④ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

皆さまに素敵なものや人との出会いがありますよう、Ivy Potteryもその手助けとなれたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です