Alg vinter och sommer Re.10 exhibitors 126-130

Pocket

【 126 】Home coffee roaster
◎珈琲<珈琲、豆、焼菓子>
▹三重


三重県津市白山町白山台の小さな住宅地。
夫婦で珈琲豆を焙煎し、お菓子を焼いて、お店をしています。

夫婦と家族と仲間。
家族で暮らし、家族の成長を感じる。

コーヒー豆を焙煎し、スコーンを焼き、仲間と暮らしについて考えながらお店をする。

日々を暮らす様に仕事ができたらと思い、妻と家族と仲間とお店をしていきたいと思いました。

お越し頂いた皆さんにとって「家族、暮らし、家」を考えるキッカケになれたらと思っています。

“大切な場所、大切な時間、大切な人。”

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
久しぶりに浜松市にお邪魔します。
珈琲豆と焼き菓子を通して、皆さんに喜んで頂ける様に。

よろしくお願いします。

@homecoffeeroaster

【 127 】米粉sweets. kinun. 9.24
◎焼菓子<米粉100%の焼菓子>
▹兵庫


自身の出身地、愛知県田原市産の米粉・玄米粉を中心に生産者さんの顔のみえる旬の食材を使いお菓子を作っています。

今は神戸 花隈に小さなアトリエを構え、店頭販売、オンラインショップ、イベント出店などで活動しています。
「心も体も笑顔になれるsweets」をテーマに日々お届けしています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
またあの空間でたくさんのお客様の笑顔に出会えますように。

@kinun.v

【 128 】伊賀米米粉のお菓子 TAKI 9.25
◎焼菓子<グルテンフリーの焼菓子>
▹三重

✜✜✜✜✜✜
三重県津市久居で焼菓子のお店をしています。
地元の食材をメインに使い、アレルギー等で制限のある方でも、みんなで楽しいおやつ時間になるように、季節を感じられるお菓子を作っています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
今回も三重の食材をふんだんに使ったお菓子をご予約致します!

@taki.cookies

【 129 】Yeti Fazenda COFFEE
◎珈琲<コーヒー、カヌレ>
▹滋賀


滋賀県彦根市で coffeeのお店をしています。

アナログなビンテージ焙煎機で
少量ずつ焙煎するコーヒーは
トレンドでもなく、
インパクトもないかもしれない。
でも定番の白シャツやスニーカーみたいに
自然と飲みたくなる一杯を目指しています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
コロナ禍のなか、いろいろとありますが、楽しみましょう!

@yetifazenda_coffee

【 130 】うめぼしの松本農園
◎フード<梅干し>
▹三重

三重県の南のちいさな町 
御浜町で紀州南高梅を栽培する梅農家です
自家栽培した梅を100%使用したうめぼしを販売します
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
回を重ねるごとに当園のうめぼしをお目当てに
ご来場していただけるお客様が増えていて
とてもとてもうれしいです

今回もみなさんに喜んでいただけるよう
美味しいうめぼしお持ちしますね

@matsumotofarm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です