Alg vinter och sommer Re.10 exhibitors 66-70

Pocket

【 66 】DUCKDIVE
◎フードトラック <自家製キューバサンド>
▹岐阜


映画『シェフ』に魅せられて。キューバサンドをはじめとする、アメリカ南部料理を提供しております。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
久しぶりの浜松。
楽しみにしていますとメッセージも頂いていてこちらもワクワクしております。新ドリンクメニューもご用意しているのでお楽しみに。

@duck_dive623

【 67 】yama9
◎植物<Bonsai 小品盆栽>
▹愛知


日本の誇れる文化の一つである「Bonsai」(盆栽)。
現代の生活に取り入れやすい「小品盆栽」を、多くの方々に知って頂きたいと思い活動しています。
現在は勤め人の傍ら、盆栽の育成に携わっていますが、将来海外への発信も考慮しながら楽しみながら取り組んでいます。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
初めての盆栽で自信が無い方という方へ、安心のアフターフォローなども行っています。
是非、お気に入りのBonsai(盆栽)を探しに来て下さいね。

@yama9

【 68 】手作り製作所シー・エトワール
◎アクセサリー<琉球ガラスのアクセサリーや、レジンアクセサリー>
▹愛知


2014年より製作開始。
主にオンラインでの販売をメインに時々、愛知県近郊で出店しています。◎ 2018年にツイッターでバズり、3万いいねと2万リツイート。

◎「Shage」や「iorio」、「weboo」などウェブマガジンや誌面などに多数掲載。現在は、台湾や香港など海外販売も展開。
ホームページや台紙のデザインも全て製作。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
去年も出店させて頂き、今回2回目の出店で今からワクワクしています。皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。

@sii_etoile

【 69 】coccinea
◎アクセサリー<糸のアクセサリー>
▹愛知


庭で育てている植物からインスピレーションを得て
植物の動きや形をモチーフにしたアクセサリーを制作しています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
糸が織りなす繊細なアクセサリーを
会場にてぜひご覧ください。

@__coccinea

【 70 】fu/de
◎染織<ワンピース・ブラウス・バック小物類等>
▹岡山


国産ジーンズ発祥の地でもある「岡山県倉敷市児島」でfu/de(フーディー)を立ち上げました。周りには、加工場、糸屋、染色工場などが数多くあり、児島は古くから繊維の街として知られてきました。

人々の生活に根付いた土地の伝統を学び、細部までこだわった丁寧なものづくりをおこなっています。

ボトムは、オーガニックにこだわった児島産ジーンズの生地を使用し、トップスには、兵庫県西脇市で生産される”播州織”を使用。

シンプルで飽きのこないデザイン、着心地にこだわったシルエット、着る人にとっての日々が少し特別になる服づくりを心がけ展開しています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
スタートしたばかりの駆け出しのブランドですが、fu/deの服を通じ、生地や縫製の魅力を多くの方に知っていただきたいです。

御来場お待ち致しております。

@fude_kojima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です