Alg vinter och sommer Re.10 exhibitors 16-20

Pocket

【 16 】キュームタルト
◎焼菓子<タルトと焼菓子>
▹愛知

キュームタルトは名古屋市大須の小さな手作りタルト専門店です。手作りでしか型に詰めることができない、厚さ2mmの生地をサクサクに焼き上げています。

木の実やフルーツと一緒に焼いたベイクドタルトや
滑らかなムースや果実を入れたレアなタルトを10数点お持ちします。

一つ一つ丁寧な手仕事と個性豊かな素材をぎゅっと詰め込んだ、職人が作るタルトです。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
2回目の出店となります、キュームタルトです。秋のお菓子をたくさんお持ちいたします。

前回お会いした皆さま、初めまして皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。

@qotart_official

【 17 】チムニー珈琲焙煎所
◎コーヒー<珈琲豆、ドリップバッグ>
▹兵庫

チムニー珈琲焙煎所では「淹れるたびワクワクする珈琲を。」というコンセプトのもと、香りにこだわった珈琲豆を、手間暇をかけ丁寧に焙煎しています。珈琲は、産地、製法、品種などによって、果実や花、ハーブのような香りや味わいがあり、たくさんの人にその魅力を楽しく知ってもらえるよう活動しています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
秋に向かっていく季節は、珈琲を飲む時間が恋しくなる頃。華やかな香りの珈琲豆を6種類以上ご用意してお待ちしております。器具無しで手軽に飲めるドリップバッグは、味わいを表現したパッケージがご好評いただいており、プレゼントや手土産にも人気です。

@chimneycr

【 18 】coeri *9.24
◎焼菓子<季節のキッシュ、季節のケーキ、焼菓子>
▹岐阜

✜✜✜✜✜✜
原材料にこだわって季節のキッシュ・季節のケーキをイベントへの出店、店舗への納品などお届けしています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
はじめましてcoeriです。
浜松での出店は初めてになります。
どうぞよろしくおねがいします。

@coerieco

【 19 】LA PAUSE
◎焼菓子<クッキー・スコーン>
▹京都

大阪の個人店にて修行後、独立。
ヨーロッパの郷土菓子を中心に、店舗での販売は行わずクラフトフェアなどのイベント出店、通販及び百貨店等への委託販売を行なっております。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
あまり普段目にすることはないヨーロッパの郷土菓子や創作菓子等、見た目も製法も異なるお菓子を多数ご用意いたします。
是非手に取ってご覧ください。

@lapause108

【 20 】COFFEE UNO *9.25
◎コーヒー<コーヒー>
▹三重

三重県鈴鹿市のコーヒー専門店です。
心豊かになるコーヒーを提供しております。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
静岡への出店は本当に久しぶりになります。
とても楽しみにしております。
是非当店のコーヒーを味わってください。

@coffee_uno

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です