Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 131-135

Pocket

【 131 】23 fumi (京都)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
視て 手にとって 身に纏って美しいもの
クスッと微笑みが零れるもの
説明がなくても響くものを
ご用意してお待ちしております。

@23_fumi_kyoto

【 132 】aei(愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
愛知県三河の地で銀、真鍮などの金属を使用して
装身具やオブジェを制作しております。
卒業式、入学式にご使用いただけるブローチや極小パールのネックレスを力を入れて制作したいと思います。
まだ寒さの残る季節、愉しくお話して暖まりましょう。

@aei2011

【133 】BRASSYARD (大阪)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
主に真鍮を使用した彫金アクセサリーを制作しています。
着ける人の個性や時間により深みが増し
日常に寄り添うアクセサリーとなりますように。

@brassyard19

【 134 】votrepage(奈良)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
金属と石でアクセサリーを作っています。

リバーストーンという白い石を
これしかないのかというほどよく使います。
この石は一見ベージュ寄りの白色ですがよく見ると色々なものが混ざっていて斑模様です。
そんな斑な白だからこそ生まれる印影や表情があり、連ねて使ったり粒で使ったりと、新鮮さに事欠きません。
やっぱりこれしかないようです。

この他同じく思い入れの強い素材たちの持ち味を生かすことを心がけて制作しています。

久しぶりの浜松です。
どうぞよろしくお願いいたします。

@votrepage

【 135 】R.BROWN Lab(京都)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
ヨーロッパ産の皮革など経年変化を楽しめる革を中心に、
国内外より厳選して素材の表情を活かしたバッグや財布など、
製作しています。

素材の表情を活かしたシンプルな形の中にも、趣向を凝らしたものになるように心掛けています。自身の活動を通して出逢った人たちの暮らしの中で、少しでも豊かさを感じてもらえるように、日々製作に励んでいます。

@r.brown_labo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。