Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 126-130

Pocket

【 126 】大井 茉美 (茨城)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
茨城県内で作陶しています。

動植物をモチーフとした器を中心に
手に取って楽しい気持ちになれるような作品を
お届けできればと思っています。

一つ一つ、手作業で描いた様々な絵柄や模様の中から
ぜひ”お気に入り”を見つけて貰えたら嬉しいです。

@mami.tamaso

【 127 】天野 智恵美 (滋賀)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
初出店です。
“心が躍る、ちょっと特別な物との出会い”を
想造したいと思っています。

私の核に“食べること=生きること”があります。
毎日少しずつ移り変わる自然の匂い、色、形。
そんな自然が与えてくれる旬の恵みに日々、心が躍ります。

食べることと共にある器を中心に、植物をモチーフにしたデザインと‘彫り’で凹凸の装飾を施した作品を制作します。
また、彩りと変化を与えてくれる植物のような存在の‘置物’や‘アクセサリー’もお届けできればと思います。

@chi_emi_a

【 128 】遠藤 マサヒロ (神奈川)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
湘南で木の器や暮らしの道具をつくっています。
長く使えるもの、劣化ではなく変化が楽しめるもの
そんなものがつくれたらなぁと思っています。

@atelier_turn

【 129 】坂田 典子(京都)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
京都の南山城村で革のものを作っています。

主に栃木レザーとイタリアのヌメ革を使い、ほぼ手縫いで仕上げています。大切な生命から頂いた素材を使わせてもらっていますので、できるだけ永く愛されるようなものを作りたいと思っています。

使いやすくシンプルでありながら、少しだけ手縫いのあたたかさを感じていただけたら嬉しいです。

@sakata_noriko

【130 】okapi (大阪)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
ペイントやシルクスクリーンを施した帆布でカバンを制作しています。ジェンダーレスなデザインで、使いながら愛着の持てるものをと考えています。

美しいと感じた風景や好きな動物などから感じたものを
一つ一つのカバンにペイントしており、個々で表情が違います。

カバンはトートやメッセンジャーリュックなどサイズの違うものを含め様々ありますので、個々の柄の違いと含めてぴったりのものを楽しみながらお選びいただければと思います。

@okapi_bag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。