Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 121-125

Pocket

【 121 】北野 藍子 (奈良)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
自然の現象やそれに出会った時の感覚をテーマに
うつわを作っています。
たとえば、地面の下の下のことを思いながらとか、
たとえば、街灯のない森の中の月の灯りとか、、

1点ものや新作もお披露目できたらとおもいます。

@forit_ceramica

【 122 】山崎 雄一 (神奈川)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
初めて冬に開催されるアリィの冬と夏に参加させていただきます。ガラスは夏のイメージが強いので冬の参加には少し気掛かりがありました。ですが、普段できない展示ができるかもしれないと考え方と作品を少し工夫して展示したいと思っています。

@yamazaki_glass

【 123 】須釜 優子 (三重)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
伊賀焼の美しさに惹かれ、16 年前に伊賀に移り住みました。
伊賀焼の伝統を踏まえながらも 日々の暮らしがほんの少し豊かにるようなうつわづくりを目指しております。

@zuukaayaa

【 124 】アトリエつみき屋 (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
天然木を手彫り作業を中心に制作しています。
「毎日使うものだからクスッと笑っていただきたい」
暮らしの中で、木のモノを通して
心穏やかな時間を過ごしていただきたくて…
愛知県春日井市に小さな工房を構え制作しております。

@atelier_tumikiya

【 125 】八窪 章吾 (岐阜)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
小さなオブジェをつくっています。
空間も含め、見て触れてオブジェを感じてみてください。

人物、猫や建物、小人など多数お持ちします。

@shogo.hachikubo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です