Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 91-95

Pocket

【 91 】窓の庭 (大阪)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
アトリエの窓から見える風景
時に心に映る情景をすくい上げ
真鍮の装身具として表現しています。
現実のようで物語のような
狭間をさまよう生物や草花の表情をお楽しみ下さい。

確かな価値が生まれ
喜びを与えられるよう
心をこめてつくります。

@madononiwa

【 92 】skep (大阪)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
服とカバンを製作している、大阪の小さなブランド【skep】です。シルエットと色にこだわり、大人が普段着として使える、
「穏やかなモード感」のあるスタイルを提案します。

2月に浜松で新作をご覧頂けるよう
ただ今製作に励んでおります。

また皆さまにあの場所でお会いできますことを
今から本当に楽しみに致しております。

@skep_labo

【 93 】die Tasche(埼玉)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
-die Tasche- タッシェと読みます。

タンニン鞣しの革を用い、鞄や財布を作っています。
壊れにくく、修理をしやすいように、そして見た目にもシンプルでありながら、品が出るようにできる限り縫い目を少なくし、商品の前面に余計な装飾が出ないように設計にしています。
財布などの小物と、今回は新たにショルダーバッグなども出展いたします。

@dietasche.japan

【 94 】うつわ工房千の森 (群馬)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
磁器を使っています。
上絵の技法を用いた銀彩や光を通す酒器を中心に
暮らしの中にあると嬉しくなるうつわになってほしいと思いながら作陶しています。

@utsuwa_kobo_sen_no_mori

【 95 】熊本 充子 (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
愛知県瀬戸市で、磁器のうつわを制作している熊本充子(くまもとみつこ)です。

気になる物や風景を写真に収め、その断片を器に描いています。
白い磁器の素地に、呉須(ごす)という藍色の顔料を使って、線象嵌や和紙染めという技法で絵付けをしています。

今回初めて出展させていただくのですが、会場となる古い建物がとても気になっています…
静岡での出展はかなり久しぶりなので、楽しみにしています。

@mitsumame_works

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。