新型コロナウィルス感染拡大予防について

Pocket

【  Re.8 ご来場予定の皆様へ 】
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
いつもサポート頂きまして誠にありがとうございます。

HPにて全出展者掲載リーフレットを公開しました。国・県が示したガイドラインに沿って、また規模を縮小して開催致します。

つきましては新型コロナウィルス感染拡大予防のため、ご来場の際は必ずお守り頂きたい事項がございます。下記のご確認をお願い致します。

✔︎体調に不安のある方、来場時に平熱(37.5c)以上の熱のある方、悪寒、鼻水、だるさ、頭痛などの他、味覚や嗅覚に異常を感じる方のご来場をお断り致します。
✔︎本部入口近く自動検温のご協力をお願いします。
✔︎マスクを正しく、必ず着用でお願いします。未着用の場合は入場をお断りいたします。出来ましたら飛沫量に効果の高い不織布マスクもしくは二重マスクを推奨します。
✔︎各会場で多人数の場合には、ひと部屋毎に入場制限を致します。通路などでお待ち頂く間も距離を保ってお並びください。
✔︎初日は特に20:00まで営業していますので、時間差、少人数でのご来場をお願いします。
✔︎会話は控えめにお願いします。
✔︎手洗い、手指消毒をして下さい。
✔︎ COCOA 及び浜松lineコロナ見守りシステムへの登録を推奨します。
✔︎建物内での飲食はお断り致します。休憩スペースは設けておりません。
✔︎エアコン・換気扇使用で基本的に全開放にて風通しを良くしますのでご了解ください。

いつも以上にお願い事ばかりで、大変申し訳ございませんが、わたしたちと皆様で出来る簡単な感染拡大防止ルールになりますので、ご来場の際はご協力のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です