Alg vinter och sommer Re.8 exhibitors 131-135

Pocket

【 131 】NEW WAY, NEW LIFE(東京)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
その人の代名詞になっていく服。

クラシカルな雰囲気やワークテイストを機軸にして細部にこだわったアウター、シャツ、ワンピース、パンツなどレディースを中心にメンズ・ユニセックスの衣服を制作しています。

全体的なスタイルはストリートやモードを感じられるように意識して展開し、クラフトと手持ちの既製品を組み合わせて楽しめるように考えています。

@nwnl_sewour

【 132 】motonaga(静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
静岡を拠点に制作活動をしています。
ご祝儀袋など縁起物として広く使われている水引でアクセサリーを中心に、日々の生活の中でシンプルで使いやすいアイテムを心がけて制作しています。

@motonaga_

【 133 】aei(愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
7月に開催された特別展で初めて出展させていただいた金工作家のaeiです。銀、真鍮、金などの素材をしようし、装身具やアート作品を制作しています。

今回、ヘアアクセサリーも新しくお披露目いたします。
加えて、室内展示だからお披露目できるアート作品も。
装飾にもこだわって展示します。

お楽しみいただければ幸いです。

@aei2011

【 134 】ふたば工房(岐阜)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
私は木地職人です。
普段、お椀や皿、盆など挽いて生計しています。
漆も触ります。
道具も出来る限り、自作しています。
毎日を少し豊かにしてくれる生活道具をつくります。

@futabacraft

【 135 】木工芸ゆたか(静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
暮らしを考え今ある環境からゆたかな暮らしと生き方を
小さな事から少しずつ養って行こうと思います。

地元の素材も取り入れ人と人とが繋がる循環とそれによって創られるカタチが永く愛されるモノとなって毎日の暮らしへ反映されていってほしいなと願います。愛される家具を一つ一つオーダー製作いたします。

@sun_ug

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です