Alg vinter och sommer Re.8 exhibitors 81-85

Pocket

【 81 】jORA(福島)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
初参加です。
ひとつひとつ手縫いで革カバン、革小物を制作しています。
日々の暮らしが、ほっこり温かくなるようなモノを
お届けできたら嬉しいです。

【 82 】uni (岐阜)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
定番の真鍮ビーズのアクセサリーや
天然石を使ったリングをお持ちします。
たくさんのカタチの中から
お似合いになるものがきっと見つかると思います。
リングはお時間をいただければ
サイズ調整をしますのでお気軽にお申し付けください。

@uni_letrowa

【 83 】R i j u(岐阜)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
綿ならではの柔らかな風合いと
つけ心地軽やかなコットンパール

そんなコットンパールで
シンプルなモチーフを大切に
毎日でも使いたいと思える
アクセサリーを制作しております。

気持ちにはなやかさをプラスできるような
コットンパールアクセサリーをお届けします。
みなさまにもコットンパールを
楽しんでいただけたら嬉しいです。

@riju.cotton

【 84 】クロノユキコ(愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
4月に続いて2回目の出店です。

今回も楽しみにしています。

食器や小さなモノなど持っていこうと思ってます。

@ceramica701

【 85 】うつわ工房千の森(群馬)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
初めまして。
うつわ工房千の森と申します。

硬質な滑らかさと光を通す性質を持った磁器土を使っており、暮らしの中にあるとちょっと嬉しいなる
そんなうつわになってほしいと思いながら作陶しています。

酒器を中心に銀彩と言う技法なども取り入れています。
ぜひお手に取ってご覧いただきたいと思います。

@utsuwa_kobo_sen_no_mori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です