新型コロナウィルス感染症対策について来場者様へのお願い

Pocket

✔︎緊急事態宣言下における都府県からの越境来場を自粛(出展者は本部にて体調管理しているため例外です)ください。

✔︎会場館内でのイートイン不可 食事用の椅子やテーブルは設置致しません。

✔︎マスク着用

✔︎事前の手指消毒

✔︎体調に不安のある方、来場時に平熱以上の熱のある方、味覚や嗅覚に異常を感じる方のご来場はお断りいたします。

✔︎出来ましたら時間差でご来場ください。

✔︎会場内で大声での会話は謹んでください。

✔︎検温のご協力をお願いします。

✔︎会場内はエアコン・暖房設備は稼働していますが、換気のため基本的に「全開放」と致します。防寒対策をしてお越しください。


新型コロナウィルス接触アプリ「COCOA」のインストールをお勧めします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

今後の感染拡大状況に応じて開催を中止することがございます。その場合には決定次第ご連絡致します。現 状、お一人お一人が気をつける他には無い状況なので、日頃からの手指衛生と体調管理にお努めください。 

基本的な感染予防をしてお越しください。
preview Re.7 は皆様の協力の元、無事に開催出来るように努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です