Re.7 exhibitors 出展者紹介 121-125

Pocket

【 121 】tulala works / ガラス (愛知)

さりげないけれど、毎日手にとりたくなるようなガラスのピアスやイヤリング、イヤーカフなど。冬の寒さに寄り添うような氷をモチーフにした作品などを出品します。

毎回出店させていただく度に、色んな方との出会いからをパワーと刺激をいただいています。ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。

@tulala_works
http://www.tulalaworks.com

【 122 】SUNn・寸 / 革や金属、鹿の毛皮を使用した装身具 (京都)

主に金属や革、鹿の毛皮等を使用した装身具を制作しております。

表情をつけた金属と牛革や鹿の毛皮をあわせたブローチやイヤリング、また金属単体で幾何形体や線で作り上げたピアス、指輪等のアクセサリーとなります。人体と絡み合うことで存在意義がある装身具を多く考えております。

鹿の毛は適度な硬さがあり流れ、グラデーションが美しく、身につけるものとしても魅力を感じています。経年変化やお手入れをし、自分のものとしての愛着を持っていってもらえるよう年齢問わず長く使え、家族の中でも各世代をつなぐものとして使用できるものを考えています。

素材の美しさを頂き、それが今使う人の喜びになればと思っています。

@sunn_takahashi/

【 123 】NEW WAY, NEW LIFE / 衣類レディース・メンズ・シャツ・ワンピース・アウター (東京)

高尾のアトリエSEWOURを拠点にして服を制作販売するデザインユニットです。

着る事によって深みを増して、その時々で役割を変えて生活に馴染んでいく。そしてそのままその人の代名詞となるような服がコンセプト。

春物のリネンコートやリネンワンピースを中心に並べます。クラシックな雰囲気を持ちつつ、ミリタリー要素をディテールに取り入れた甘くなりすぎないデザインを展開しています。

@nwnl_sewour
https://facebook.com/nwnl2005
https://nwnl.net/

【 124 】Lithops / アクセサリー (奈良)

シンプルに。謎めく。をコンセプトに制作しております。縄やリボンを使用したかぶらないアクセサリーです。

@lithops_lithops
http://www.lithops-acc.jp

【 125 】MOROCCO & PANDA / 帽子、洋服 (静岡)

アリィの冬と夏2021に向けて帽子などを製作します。

@mor0cco
@pandayuko0422
https://facebook.com/morocco.jp
http://www.morocco2006.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です