Re.7 Preview 終了のご挨拶

Pocket

170組のうちの46組が出展した本開催前1日だけのプレビューイベント。無事終了いたしました。

夕方から使用した大型暖房機「ジェットヒーター」前は大人気でしたが、、日中は13度と比較的暖かく、一日を通してはストーブいらずでしたね。特にこの辺の冬の風物詩「からっ風」もさほど吹かず、朝から穏やかな天候にも恵まれました。

そんな中、この状況下で一体どのくらいのお客様がみえられるのか?出展者もスタッフも全くと言って想像できなかったのですが、予想を超えた多くのお客様がご来場下さいました。

今回は会場各所での検温実施やマスク、入口消毒、館内飲食禁止など出来るだけの感染防止対策で望みましたが、100% のマスク使用率と、しつこいほどお願いした全ての来場ルールを守って下さったこと、また人数制限にも誰一人文句も言わず、お待ち下さったこと感謝致します。今後の参考にもなりました。

さて、延期になった本開催のお知らせを。

ドゥブル(@double.hmt) 企画展(@alg_vos)「アリィの冬と夏 Re.7」は2021年4月3日(土)-4日(日)卸本町のアルラ全館と周辺5会場で全国から170組のつくり手が集まっての開催を予定しています。

時間は現状未定とさせて頂きますが、春にもなりますし、少しばかり面白そうな企画を考えています。ぜひ、今からご予定ください。

Re.7 出展者の紹介やスペシャルコンテンツなど、今日から仕切り直しです。フォローが未だの方は、ぜひ(@alg_vos)をフォロー頂き、情報チェックをお願いします。

先ず4月には窮屈な制限もなく、普通に開催できることを願うばかりです。改めて今回ご来場のお客様、出展者、関係して下さった全ての方々にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です