Alg vinter och sommer Re.8 閉会のご挨拶

Pocket

アリィの冬と夏 Re.8 ”長方形の儀式~Rectangular ritual“
ご来場頂き誠に有り難うございました。
この状況下で、さらに台風の追い討ちとなった中、今回も大きなトラブルもなく、予定の2日間を無事に終了できました事にホッとしています。

これも皆様方が、しっかりとご来場ルールを守って下さり、140組の出展者をはじめ、協力店・企業や駐車場担当の警備会社、スタッフや関係した全ての方々のおかげです。心から感謝申し上げます。中でも特に現況下での開催は、会場アルラの局長はじめ事務局スタッフ方々のご協力が無ければ決して行うことは出来ませんでした。ありがとうございました。

皆様の投稿を拝見していても、開催ができて本当に良かったと思います。重ね重ね御礼申し上げます。


さて、次回のお知らせを…
Re.9 開催予定は2022年2月12日(土)-13日(日)です。
未だ5ヶ月ほど先ですが、良かったら頭の片隅にでも。
また出展者公募の方は10月にはスタート致します。スタッフの募集も随時行っていますので、リンク先から登録いただけると嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
まずはお礼まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です