Alg vinter och sommer Re.8 exhibitors 61-65

Pocket

【 61 】八 舎(三重)9/18
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
三重県いなべのまんじゅう店です。
和菓子のある幸せ、豊かな暮らしをお届け致します。

季節の移り変わりを感じる自然豊かな
いなべの恵みいっぱいの食材を使い
こだわりの黒糖を使ったカリカリのかりんとう饅頭や
赤飯まんじゅう、また夏季限定のわらび餅と水まんじゅうを
ご用意してお待ちしております。

かりんとう饅頭は
濃厚な黒ごまペーストと蜂蜜を練り込んだ餡で
求肥を包んだかりんとう饅頭や黄身餡のかりんとう饅頭を
チョコでコーティングしたものなど
八舎オリジナルから定番まで4種類ございます。

また、新たにどら焼きの販売も始めました。
お酒を使った香りも楽しめるどら焼きなど
数種類のどら焼きをご用意いたします。

@hachisha2019

【 62 】Lily’s cake(静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
浜松市中区鴨江でグルテンフリーのお菓子や
ラカントを使用したお菓子を販売しております。
細い道を入った行き止まりにあり
隠れ家のように佇んでいます。

国産小麦、国産米粉、オーガニックシュガー
など素材にもこだわって作っています。
健康な方も、甘い物を制限されている方も
罪悪感なく美味しく召し上がって頂きたい!
そんな思いでお届けしています。

当日はラカントを使用した生菓子や
オーガニックシュガーを使用した焼菓子などをお持ちします。

@lilys_cake29

【 63 】お菓子のKOGUMA(静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
小さくないクマが目印のお菓子屋コグマです。
リピーターさんの多い自家製グラノーラや
種類豊富な焼菓子をひとつひとつ手作りしてます。

@kogumahamamatsu

【 64 】かもめの珈琲屋さん 9/19(静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
かもめのジョナサンに憧れた一羽のカモメ
奥浜名湖ののどかな風景が大好きで
日頃は浜名湖周辺をゆうゆうと飛び廻り
週末になると天竜浜名湖鉄道の
どこかの駅舎にcoffee standを出没させる
小さな珈琲屋さんです。

\販売ドリンクメニュー/

・hand drip coffee (today’s coffee , caffeine free coffee)
・泡draft ice coffee
・珈琲屋さんのコーヒージェリー
・黄金の島とびしまレモネード
・三ヶ日みかんジュース
・ハマナコブルー

〔beans〕
コーヒーは、店主好みのspecialty coffeeを
常時8種類ほど販売しています。
豆は、その年に収穫されたNew cropのみ。
店主の好奇心と探究心から精選方法や品種等
比較的変わり種が多くて希少ロットがほとんどです。
季節ごとおすすめのラインナップとしてご用意しています。

季節ごとに変わる”かもめブレンド”は、
気温や体感・本能に向き合って造るようにしています。

〔caffeine free coffee〕

ギフトで人気なのはカフェインレスコーヒーです。
かもめ本人もコーヒー従事者でありながら
お腹が弱くてコーヒーをたくさん飲むのは苦手なのでカフェイレスコーヒーを推奨しています!
当店では薬剤を使用しないCO2製法で作られた99%カフェイン除去された豆を使用している為
香りや味わいはそのままのコーヒーらしさを感じられつつも、妊婦さんや授乳中の方、病気で制限がある方でも安心してお楽しみいただけます。

「いつでも、誰もが、コーヒータイムを楽しむことができる」
そんな身体にやさしいコーヒーを目指しています。

〔Coffee at home〕

お家でのカフェタイムもお楽しみ頂けるお持ち帰り商品

・コーヒー豆 各種100g〜
・簡単△三角ドリップバック(かもめブレンド、カフェインレス)
・水出しアイスコーヒーパック

※ご来場・ご利用の皆様にお願いがあります。

Takeout販売のため、カップやストロー等のゴミがどうしても多く出てしまいます。

なるべくは下記のようなゴミの削減・エコグッズのご利用にご協力お願い致します。

ドリンクは、生分解性容器と紙のストローにて提供しています。提供時にフタやストローの有無を確認させて頂きますので、その場ですぐ飲まれる方や不要な方はぜひレスでご利用いただけますと幸いです。My bagやMy bottleの持参はもちろん、豆のキャニスター容器等の持参も大変大歓迎です!お手荷物増やしてしまいますが、ぜひちょっとしたご協力を頂けますと非常に嬉しいです。よろしくお願い致します。

@kamome.co.free

【 65 】Jolie(愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
チーズケーキ専門店Jolieは
他にはない大人なチーズケーキをコンセプトに
お客様の至福の時間に寄り添えるような
ケーキを作っています。

時には甘く、時にはぴりっとスパイスを加えて。
材料はシンプルだからこそ、手間と時間をかけて。
季節により変わり行くケーキをお楽しみ下さい。

@jolie_cheesecake_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です