Re.7 終了のご挨拶

Pocket

ご来場お礼申し上げます。

最初から予言でもしていたかのように、終了直後に降り出した大粒の雨⁗ ⁗

ドゥブル(@double.hmt)企画展「アリィの冬と夏 (@alg_vos ) Re.7 Reminiscence」冬から延期2ヶ月後の春。皆様のお陰で4/3-4の日程を事故もなく無事に終えることが出来ました。

初日の3日は、今までにない朝から夜までの長丁場でしたが、ずっと、ずっと途切れる事もなく多くのお客様にお越し頂きました。初の試みであったナイトマーケットも楽しんで頂けましたでしょうか?

普段の卸本町は青白く静寂(ひと気も無く、ある意味恐いくらい)な通りなのですが、ほんのり、ぼんやりと暖かな明かりが灯りました。そこに華を添えてくださったアイリッシュ・セッションのお二方。ありがとうございました。目に写った風景が、少しでも皆さんの気分転換にでもなっていればいいなと思います。

また日中は駐車場入庫に最大90分待ちで、ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、それでもお待ちくださったお客様。主催はもちろん出展者のモチベーションにも繋がり、すごく有り難く嬉しい事実でした。2日目も午前中のたった3時間でも予想以上の来場数で、本来なら日曜日も164の出展者全ブースをゆっくりと回って頂きたかったのですが、制限のある選択しか無くて大変申し訳ありませんでした。

最後に未だ未だこのような状況下ですが、いつもと同じように感染拡大予防に全員のご協力と、また不規則な日程の中、多くの方がご来場くださいましたことに心より感謝申し上げます。また次回のお問い合わせを頂いていますが、昨年から延期、延期続きなので、今後注意深くお知らせをチェックしていてください。皆様とまたお会いできることを願って。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です