Re.7 exhibitors 出展者紹介 41-45

Pocket

【 41 】ヒラバヤシカコウジョ / ナイフとアクセサリー 
(長野)

アウトドアとキッチン向けにナイフを製作しているヒラバヤシヒデユキカコウジョです。

アウトドア向けには多目的に使用できるものとちょっとした木工用、キッチン向けにはパン切り、ペティ。またウチでも外でも使えるイヌイットの伝統的刃物、ウルも展示します。

@hirabayashi_hideyuki_kakoujo
https://m.facebook.com/pages/category/Product-Service/ヒラバヤシヒデユキカコウジョ-956939817659149/

【 42 】Beach Lumber / 流木・古材・錆モノで作ったインテリアやガーデン雑貨など (愛知)

流木・古材・錆モノなど経年変化したものを素材としてインテリアやガーデン雑貨を創作しています。

自然や歳月がつくり出した素材の質感や風合いを感じながら作品を手にとっていただけると嬉しいです。

https://instagram.com/beachlumber
http://www.facebook.com/beachlumber

【 43 】a looks on books / ユニセックス向けのリメイクウェアとキャップなど (愛知)

Re:face 元々持っているもの以外の新しい表情を生み出すことをテーマにUsedをメインとした既存の洋服に様々な足し算、引き算を加えたユニセックスで着用出来るウェアをメインに制作しまた、同じベクトルで様々なな加工を施したキャップなどを制作しています。

当方はヴィンテージやアンティークなどそれ単体で価値が認められるものを使用するのではなく、一般的には価値を破棄され、不要とされてしまい海外から巡り巡って手元にやってきたアイテムをメインの題材としており、そのアイテムに新たな表情や魅力を見出して新たに手にする人にとって愛着わくモノになれるよう想いをこめて制作しています。

上記のようにすべてのアイテムはユニセックス、ジェンダーレスで着ていただけで、様々な方の普段の生活の中でふと手にしていただくようなモノになれればと考えています。

今回のメインアイテムは、定番のリメイクキャップ、春に向けた羽織ものとなりますのでよろしくお願いいたします。

@alooksonbooks54hut
http://alookonbooks.tumblr.com

【 44 】yama9 / 盆栽 (愛知)

当店の「Bonsai」(盆栽)は小さい手の平サイズです。

お家で癒しのミニ空間を楽しみませんか。
心を込めて育てています。ご購入の際は、お世話の仕方もお伝えしております。また、後日メールなどでご相談頂けましたら、できる限りのアドバイスもさせて頂いています。現代のお家にも、しっくりくるサイズ感でおすすめ!

@yama9
https://www.facebook.com/yama9.yamaku/

【 45 】ふるえほんの店 カタリ文庫 / 古絵本、絵本(愛知)

岡崎市でふるえほんのお店を営んでおりますカタリ文庫です。

頁をひらくと始まるは新しい世界。
いろんな世界を知ることはきっと人生を豊かにしてくれる、そう思いながらわたし自身も様々な物語に触れて遊んで棚づくりをしています。

そんな物語たちとともに浜松に伺うのを楽しみにしています。今の気持ちに寄り添う一冊をぜひ探しにいらしてくだいませ。

@kataribunko
https://kataribunko.tumblr.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です