アリィの冬と夏 re.6 終了のご挨拶

Pocket

【 Re.6 終了のご挨拶 】

アリィの冬と夏 Re.6
今年の夏の回が、無事終了致しました。

初日はジリジリと暑さが堪える残暑、
2日目午前の雨は一時で、午後からは晴れるという季節の変わり目でした。熱中症っぽい症状や気温の変化などで体調を崩していませんか?お楽しみ頂けましたでしょうか。

久しぶりの屋外開催で、天候に左右された2日間は、両日夜中に降った雨で、場所によっては沼のような泥濘みで
結果、足元が大変悪くなってしまいました。
お買物の妨げにもなり、スニーカーやサンダルもかなり汚れてしまった方も多かったと思います。
泥まみれの靴もどうぞ早めにケアしてください。

そんな悪条件でも、
マスク着用と消毒など協力頂き、感染防止対策した上で、予想を遥かに超え、いつもと遜色の無い多くのお客様がご来場くださったこと、大変ありがたく嬉しく思います。

駐車場も少なくアクセスも決して良いとは言えず、2km 近く、いや、それ以上でかなりの距離を歩いていた方々もいた事を知っています。長い距離をすみません。ありがとうございます。

たくさんの笑顔に救われました。そして事故もなく、無事に終了できましたことに感謝申し上げます。





さて最後に少し早いですが、次回のお知らせを。

ドゥブル(@double.hmt) 企画展(@alg_vos)「アリィの冬と夏 Re.7」は、2021年1月30日(土)-31(日)に卸本町での屋内開催予定です。

未だの方は、ぜひフォローして頂き、情報チェックをお願いします。
また、出展者公募は10月にスタートします。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
簡単ですが、Re.6終了の挨拶とさせて頂きます。
ご来場のお客様、全国からの出展者、関係して下さった全ての方々に改めてお礼申し上げます。恵まれました。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です