Re.6 exhibitors 出展者情報 153-156

Pocket


【 153 】

Delicious Kitchen Hamamatsu |
サバ南蛮弁当/幕の内弁当/冷やしうどん(仮)  <静岡>

美味しいご飯をお届けします。浜松の南の方で定食屋を営んでいます。今回は人気のサバ南蛮弁当。そしていつもわっぱ弁当で販売していましたが、今回は幕の内弁当スペシャル!間に合いましたら”冷やしうどん”なんかも召し上がって頂けたらと思っています。皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。出展者側も、お客様側もエチケットを守って…コロナに負けるな

https://instagram.com/@d_e_l_i_c_i_o_u_s.kitchen
https://facebook.com/deliciouskitchen.co

【 154 】

Yeti Fazenda Coffee | コーヒー、カヌレ <滋賀>

アナログなビンテージ焙煎機で 少量ずつ焙煎するコーヒーは トレンドでもなく、 インパクトもないかもしれない。 でも定番の白シャツやスニーカーみたいに 自然と飲みたくなる一杯を目指しています。 豆乳で作る Yetiオリジナルのカヌレ コーヒーとご一緒にどうぞ。

https://yetifazenda-coffee.com/
https://www.instagram.com/yetifazenda_coffee/
https://m.facebook.com/pages/category/Coffee-Shop/Yeti-Fazenda-Coffee

【 155 】

鮨場まる | 野菜寿司 <静岡>

自然栽培野菜を使用した彩りも味わいも多彩な鮨場まるの野菜寿司。是非お楽しみ下さい。

https://instagram.com/sushi_bar_maru
https://facebook.com/sushibarmaru

【 156 】

スラッピー | 豆花 <静岡>

浜松市東区自動車街の自転車屋HAPPY&SLAPPYです。
主に自転車屋、時に餃子屋、時に豆花屋。
今回は豆花屋として提供させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

https://instagram.com/happy_slappy
https://instagram.com/gyoza_slappy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です