ALG exhabitor 48 | Mon unique

Pocket

Mon unique | 工藝・紙 2/3

手漉きのコットンペーパー 洋紙作品
”コットンペーパー”は木綿やリネンなどの天然繊維から出た布切れ、糸を原料としています。

<テーマ:再創造 Re-Creationについて>

「昔、商業エリアだった場所+アート展示」を考えた時に頭に浮かんだのは、道具には実用とする目的があって、それからその物の形、デザインがある。「用の美」の中のアート。という言葉でした。

「用の美」を感じるクラフト、アート、フードの表現と発表の場。
来場者の皆さまには他のイベントとは違った期待感を持ってお越しいただきたいと思いました。

「アリィの冬と夏」に一同に集まるアーティスト、クリエイター、デザイナーと彼らの作品を見に、探しに、出会いに、遠くから足を運んでくださって商談に進んだなら。そしてアーティスト、クリエイター、デザイナー達の販路を広げるチャンスになればと!そんなふうにも思ってこのイベントの開催に感謝し、楽しみにしています。

http://instagram.com/monunique_tuviendras

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です