Exhabitor 50 | Antico <静岡>

Pocket

Antico <静岡>
その他・antiques

自己紹介をお願いします。
浜松市中区田町に店舗を構えます
西洋アンティークショップAnticoアンティコです。
イタリア人オーナーDanieleダニエレがヨーロッパ各地から
珍しく興味深い品々を取り揃えております。

作品におけるポリシーを教えてください。
まずは、もちろん興味を惹かれるアイテムであること。次に、日常に根付くアンティーク,ヴィンテージを目指していますので、必ず状態の良い品を選んでいます。

今回のテーマは「le poisson d’avril 四月の魚」です。あなたが思う「四月の魚」とは?
別れの3月を過ぎ、出会いの4月が訪れます。
目的地もなく流れに身を任せて漂う魚のようにゆったりと歩む。
その先にある出会いにとても素敵な魅力を感じます。

Episode 3ではどんなメニューや作品が並びますか。
Borsalino
ボルサリーノハット、アクセサリー、ヴィンテージカメラ、デスクアイテム、ヴィンテージトランクなど男女問わず長年愛され続ける品々を持参いたします。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。
肌に感じる風も心地よい季節になってまいりました。
浜松ならではの風を感じながらお気に入りの一品を見つけに来てください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です