Re.7 exhibitors 出展者紹介 111-115

Pocket

【 111 】コタニ サツキ / 木工 (東京)

生活の一部に彩りを添えられるようなものを制作しています。
はっきりした用途が無くても、そこにあるだけで空間を飾ってくれるもの。

私の制作するフタモノはアンティークの陶器やガラスを主に使用しています。木のフタや台座をつける事によって、長く大切に使い続けてもらえればと願ってものづくりをしております。

羊羹の型であったガラスに装飾をした木のフタをつけたものを出品します。そのまま飾っていただいても、アクセサリー入れ等にしていただいても。

@kotani_satsuki
https://skotani520.wixsite.com/satsukikotani

【 112 】hico / シルバー、真鍮などのアクセサリー (愛知)

性別年齢に関係なく「ヒト」に馴染むアクセサリーを展開しています。キーリング等もございますので、普段アクセサリーを身に付けない方も、是非手に取ってお楽しみ頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

@hico_handmade

【 113 】宮崎 和佳子 / 陶器 (神奈川)

板作りという技法で作った、日常の食器を中心に出品します。

この技法ならではの、ふっくらしたり張りがあったり、歪んだりしてしまうけど、そこが楽しい器で、毎日毎日のご飯をより良い時間にしていただけたら嬉しいです。

@wakakomiyazaki
https://miyazakiwakako.com

【 114 】atelier Yazd (アトリエヤズド)/ 鞄(三重)

ギャラリーでの個展や百貨店での催事をメインに活動しています。

リュック・トートバッグ・ハンドバッグ・ショルダーバッグ・ボディバッグ・ミニショルダー・財布バッグなどを出品します。

@atelier_yazd
https://www.atelier-yazd.com

【 115 】mano / アクセサリー (愛知)

「mano(マーノ)」です。
イタリア語で「手」を意味します。

ヴィンテージや現代ビーズを刺繍し、
ピアス、イヤリングを中心にアクセサリーを制作しております。

ヘアアクセサリーやブレスレット、リングもご用意しております。

@_.mano._
https://m.facebook.com/handwork.mano/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です