Exhabitor 57 | AND WOOL <静岡>

Pocket

AND WOOL <静岡>
textile・染織 

自己紹介をお願いします。

昨年に静岡県島田市にオープンしたAND WOOL(アンドウール)と申します。

〝ちょっと豊かに。〟をコンセプトに、編み物をする楽しさから、現代では触れる機会の少なくなった物づくりに触れる喜びを伝えていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

作品におけるポリシーを教えてください。

ファーマーズマーケットや産直販売所で買う野菜は作り手の顔が見えることで、大切に育てた想いが伝わり、より美味しく感じたなんて経験はないでしょうか。洋服やニットは作物をする楽しさや魅力を紹介して、ニットワークカルチャーを日本から世界へ広げることり手の顔がみえづらいアイテムですが、ニットも一から工程を紹介していくことで、編みを目指しています。

今回のテーマは「le poisson d’avril 四月の魚」です。あなたが思う「四月の魚」とは?

素敵な言葉ですね。イメージが膨らみます。

青銅色の静かで力強い魚でしょうか。。。

Episode 3ではどんなメニューや作品が並びますか。

ファッションブランド〝everlasting sprout〟のアトリエから頂いた 毛糸を始め、イタリアメーカーや日本メーカーの珍しい糸を中心に、毛糸やそれらの毛糸を使ってつくった製品を販売致します。 

オリジナル企画で制作いたオーガニックコットンのシリーズは、お子様にもやさしいデザインい仕上がっていますので、ギフトにも喜ばれています

それらのオーダーを承ることも致します。毛糸やニットの楽しさをお伝えできるような商品をお持ちできたらと思っています。

everlasting sproutのお洋服も一部並びます。ぜひご覧ください。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

初めて浜松でのイベント参加で緊張致しますが、お気軽にお声がけいただければ嬉しいです。当日よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です