Alg vinter och sommer Re.10 exhibitors 31-35

Pocket

【 31 】.hitohira.
◎皮革<レザーアクセサリー>
▹愛知

ひとひらの花弁から成る花のように
ひとつひとつを大切にレザーアクセサリーを作ります。
しなやかに如何様にも変化するレザーの様々な表情を表現しております。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
軽く柔らかく、着け心地も良いレザーのアクセサリー
沢山ご用意してお待ちしております。

@hitohira_rino

【 32 】mashita akiko
◎アクセサリー<ネックレス、イアリング、ピアスほか>
▹愛知


タティングレースでアクセサリーを製作しています。極細のシルク糸でやさしい色合いで、どんなシーンにも合わせて頂けるような女性らしいデザインを心がけています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
ミシン糸のように細い糸を使い、シャトルと呼ばれる道具で結ぶように編みすすめるタティングレースはとても繊細で、まるでつけていないような軽さと緻密に計算された模様をお楽しみいただけたら嬉しいです。

@mashita_akiko

【 33 】mano
◎アクセサリー<ピアス、イヤリングほか>
▹愛知

ビーズ刺繍アクセサリーを制作しております。
普段使いから特別な日まで、服装や環境によって、色々な表情をする、そんなアクセサリーを制作しています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
今回もまた出店させていただきます。
浜松の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

@.mano.

【 34 】atelier ryuka *9.25
◎アクセサリー<ノスタルジックアクセサリー>
▹愛知

ヴィンテージビーズやヴィンテージパーツ・天然石などで作る、おばあちゃんの宝箱のようなノスタルジックアクセサリーのハンドメイドアトリエです。

ヴィンテージとの一期一会な出会いを大切に重ね、ひとつひとつ心を込めて作り上げています。
アトリエリュカのアクセサリーはほぼ一点もの。
時代を越えた懐かしさと新しさをお楽しみください。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
レトロで素敵な空間の中でノスタルジックアクセサリーをお楽しみ頂けたら嬉しいです。浜松で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

@atelier_ryuka

【 35 】SAJI
◎金工<古物をモダナイズした銀の装身具>
▹三重


古物の装飾をモダナイズした銀の装身具
旅先で出会った古い物。 元は実用品だった物たちの 素晴らしい装飾や技術を継承し 銀の装身具として 生まれ変わる。
匙という名前の象徴でもある 古いカトラリーや、古物の金具などのデザインをモダナイズし、製作する ユニセックスなリングやネックレスをはじめとした装身具です。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
初めてこちらのイベントへ参加させて頂きます。SAJIの装身具は、年齢、性別を問わず、暮らしに寄り添うデザインの装身具です。見ていただける機会もさほどありませんのでご覧になっていただけると嬉しいです。

@saj_i2021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です