Alg vinter och sommer Re.10 exhibitors 26-30

Pocket

【 26 】Koriolis Textiles
◎染織<手織の布小物。バッグ、ショール、ポーチ、クロス、コースターなど>
▹東京

Koriolis Textiles(コリオリテキスタイル)ではオリジナル布製品のデザイン、紡ぎ、染め、織り、縫製、販売をしています。

「使うたびに心を楽しませてくれる、使うほどもっと好きになる」をコンセプトに、自然素材を中心に愛着を持って長く使えるものを制作しています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
昨年9月に続いて2度目の参加になります。お客様との再会と新たな出会いを楽しみにしています。

@koriolistextiles

【 27 】hico
◎金工<シルバー、真鍮等を使用したオリジナルアクセサリー>
▹愛知

国内アクセサリーメーカー数社にて10年以上勤務し、デザインおよび製作のキャリアを経た後に独立。「ageless,genreless,genderless」をコンセプトに掲げ、pop up store、イベント出店、卸売等幅広く活動。1点物のオーダーメイドジュエリーや、オリジナルの結婚指輪等の製作も手掛けています。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
ここ数年、hicoにとって浜松エリア唯一の出展でもあるアリィの冬と夏。沢山のお客様にお会い出来る事を心より楽しみにしております。

@hico_handmade

Exif_JPEG_PICTURE

【 28 】LAND PLUS ARTS
◎金工<ステンレスアクセサリー>
▹兵庫

✜✜✜✜✜✜
『シンプルで美しいもの』をコンセプトにステンレス アクセサリーを制作しております。非常に軽く丈夫な金属のため、日常使いに最適です。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
職人としてモノ作りの大切さを皆さまと共有できればと存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

@landplusarts

【 29 】fam.i
◎染織<こぎん刺しの小物>
▹愛知


青森県津軽地方の伝統工芸こぎん刺しはどことなく北欧の素朴な雰囲気があり、繊細で美しい幾何学模様に魅せられ8年ほど前より独学ではじめました。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
青森津軽地方の伝統のこぎん刺し。 今日まで連綿と指し継がれた模様もありますが、その伝統を守りつつ日常にも似合う新しいオリジナル模様も製作しています。ぜひ手に取ってご覧ください。

@fam.i_

【 30 】crescendo
◎アクセサリー<手刺繍を用いたアクセサリー、オブジェ>
▹愛知


手刺繍を用いたものづくりをしています。刺繍には「あたたかみ」や「ハンドメイド」という印象をもたれる方が多いと思いますが、それらと遠いものがコンセプトにあります。透明感やみずみずしさを感じるデザインで、手で縫ったとは思えない仕上がりを目指しています。

従来の枠にとらわれない、自由な発想で刺繍したものが目に留まればうれしいです。

アクセサリーを軸に、花器やアート作品などを展開予定です。

⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
直接、時間をかけて見て頂けるのを楽しみにしています。刺繍の細やかな仕上がりが、みなさまの癒しになればうれしいです。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。よろしくお願いいたします。

@crescendo.embroidery

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です