Alg vinter och sommer Re.9 exhibitors 61-65

Pocket

【 61 】Lily’s cake(静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
浜松市中区鴨江でグルテンフリーのお菓子や、ラカントを使用したお菓子を販売しております。細い道を入った行き止まりにあり、隠れ家のようにatelierが佇んでいます。

国産小麦、国産米粉、オーガニックシュガー
など素材にもこだわって作っています。
健康な方も、甘い物を制限されている方も、罪悪感なく美味しく召し上がって頂きたい!

そんな思いでお届けしています。

@lilys_cake29

【 62 】kos (宮城)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
kos人気の6種類のカヌレ、ぎゅっと特濃チーズケーキ・豆乳スコーンをご用意しています。

@kos.sendai

【 63 】かもめの珈琲屋さん (静岡)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
かもめのジョナサンに憧れた一羽のカモメ。
浜名湖周辺を飛び廻りながら週末になると天竜浜名湖鉄道のどこかの駅舎にcoffee standを出没させる小さな珈琲屋さんです。

specialty coffeeを常時8種類ほど季節のおすすめをご用意しています。店主の好奇心と探究心から精選方法や品種等、比較的変わり種が多いのが特徴です。

@kamome.co.free

【 64 】かしここBAKE(岐阜)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
国産、オーガニック、フェアトレード素材を使用した焼き菓子を作っています。

スパイスや洋酒の香りの余韻、サクサク、ザクザクと楽しむ食感の違いなどを楽しんでいただけるケーキやクッキー、スコーンなど。

寒い冬、温かな部屋でくつろぐ時間をイメージした焼き菓子をお届けしたいと思います。

@kashicoco_bake

【 65 】moa (静岡)2/13
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
はじめまして。moa【モア】です。つまんで食べられるグルテンフリーのおやつグラノーラを作っています。素材は、有機や国産のものを中心に、なおかつおいしいものを厳選しています。〈おいしくて身体にもいい、素朴で風味豊か〉そんなおやつを目指しています。

moaは店舗を持たないおやつ屋です。お好きなグラノーラを好きなだけ選んでいただける機会は現在イベント出展時だけとなっています。当日は定番商品だけでなく、イベント・季節限定のフレーバーもお持ちします。

はじめましての方には、お試し用のミニサイズグラノーラや、
バレンタインやホワイトデーを意識したギフトパックもお持ち出来たらと思っています。

グラノーラがちょっと苦手な方にこそ、ぜひ食べて頂きたいグラノーラです。会場でお会いできるのを楽しみにしております。

@moa_granola

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です