Alg vinter och sommer Re.9 Exhibitors 56-60

Pocket

【 56 】キッコロ (埼玉)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
「シンプルで飽きのこないもの」をコンセプトに暖かみのある木のおもちゃ・木の雑貨などを製作しています。

いろいろな木の表情を楽しめるように、角を丸く丁寧 に磨いたり、テクスチャーを付けたりして、木の持つ「柔らかさ」や「温かさ」を大切にしながら、使う人が笑顔になれるような作品作りを心掛けています。

ご希望の方に電熱ペンによる名入れをいたしておりますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

@kigorou

【 57 】ARU. (京都)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
京都の上賀茂で、帆布バッグをコツコツと作っています。

ARU.のバッグの特徴は、シンプルになりがちな帆布に丸みをもたせて可愛さをプラスさせていること。きっと貴方の日常に寄り添いながら心を満たしてくれることでしょう。
形に応じた絶妙なサイズ感をどうぞ味わって下さいね。

アリィの冬と夏は、3回目の参加となります。
皆さまにお会いできること楽しみにしております。

@aru.rururu

【 58 】wood work toto (茨城)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
木材そのものの質感を活かした木のアクセサリー
新作の鳥や動物の象嵌作品を出品します
定番のちいさな一輪挿しや幼児玩具もご覧ください。

@woodworktoto

【 59 】fam.i (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
青森伝統のこぎん刺しを和に寄り過ぎず日常に似合う様に一針一針心を込めて刺しています。ぜひ手にとってご覧ください。

@fam.i_

【 60 】laglag__ (東京)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
【ラグのある暮らし】をテーマに、暮らしの中にラグのぬくもりを感じられる様な作品を制作しています。

ラグを制作する道具のひとつ、
オックスフォードパンチニードルを使用し、
一針ずつ丁寧に制作しています。

❧ ❧ ❧ ❧ ❧
ワークショップのご案内

詳細↓
【パンチニードルでつくるラグブローチ】
■2月12日(土)

10:00/12:00/14:00

■2月13日(日)
9:00/11:00/13:00

▪︎参加費 ¥2000
▪︎定員 各回2名
▪︎所要時間 90分

❧ ❧ ❧ ❧ ❧
事前ご予約は出展者アカウントへお願いします。

@laglag___

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。