Alg vinter och sommer Re.9 exhibitors 36-40

Pocket

【 36 】石窯PIZZA屋台 boccheno(愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
車に積んだ石窯で熱々のピザをお出しします。
国産小麦を天然酵母で発酵させたピザ生地は味わい深く、
定番のマルゲリータはもちろん季節のピザもお楽しみに

@boccheno

【 37 】yama9 (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
日本の誇れる文化の一つである「Bonsai」(盆栽)。
現代の生活に取り入れやすい「小品盆栽」を、多くの方々に知って頂きたいと思い活動しています。現在は勤め人の傍ら、盆栽の育成に携わっていますが、将来海外への発信も考慮しながら楽しみながら取り組んでいます。
また、初めての盆栽で自信が無い方という方へ、安心のアフターフォローなども行っています。是非、お気に入りのBonsai(盆栽)を探しに来て下さいね。

@yama9

【 38 】ふるえほんの店 カタリ文庫 (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
出店を重ねるごとに小さな人たちから大人の方まで、たくさんの方に物語を手にとっていただけることが増えました。

今回も盛りだくさんの面白い棚を持って伺います。本屋を利用すること、そして物語を食べることが習慣となり生活の一部になるといいなぁなんて思います。

なかなか岡崎までいらっしゃることのできない皆様にも、ぜひ手にとって物語を楽しんでいただけたらと嬉しいです。
お会いできること楽しみにしています。
さまざまな物語があなたの心をほぐし癒す事ができますように。

@kataribunko

【 39 】a look on books (愛知)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
Re:face 元々持っているもの以外の新しい表情を生み出すことをテーマにUsedをメインとした既存の洋服に様々な足し算、引き算を加えたユニセックスで着用出来るウェアをメインに制作し、また同じベクトルで様々な加工を施したキャップなどを制作しています。

当方はヴィンテージやアンティークなどそれ単体で価値が認められるものを使用するのではなく、一般的には価値を破棄され不要とされてしまい、海外から巡り巡って手元にやってきたアイテムをメインの題材としており、そのアイテムに新たな表情や魅力を見出して新たに手にする人にとって愛着わくモノになれるよう想いをこめて制作しています。

上記のようにすべてのアイテムはユニセックス、ジェンダーレスで着ていただけて、様々な方の普段の生活の中でふと手にしていただくようなモノになれればと考えています。

@alookonbooks54hut

【 40 】meu tempo (富山)
⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗ ⁗
真鍮で腕時計とアクセサリーを製作しています。
真鍮独特の経年変化した風合いを出せたらと思い
あえて古く錆びれた様な雰囲気で仕上げています。

身につけることで、使う方の心に少しでも
風が吹けば良いなと思い製作しています。
今回出展ではアクセサリー感覚でつけられる様な時計をたくさん製作して持っていこうと思っています。

@meu.tempo.watch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です