Re.7 exhibitors 出展者紹介96-100

Pocket

【 96 】you 祐山窯 / 陶器のうつわ( 岐阜)

しのぎ技法を使ったコーヒカップや皿、一輪挿しなどの土味を生かした暖かい器たち。ぜひ手にとってその手触りを感じて頂けたら嬉しいです。

@yuzangama
https://0719u-ya.wixsite.com/shotoen

【 97 】くぬぎ まき / 木の時計やモビールなどのインテリア小物とアクセサリー(岐阜)

冬の暮らしを彩るようなコーヒーやリンゴモチーフのアクセサリー、空間をほんわか温めるモビールや時計などをご覧ください。森や林から生まれた小さなぬくもりをお伝えできるとうれしいです。

@kunugimaki
http://kunugimaki.wixsite.com/kunugimaki

【 98 】luca / 革アクセサリー (愛知)

身近な植物をモチーフにした装身具を制作しています。

主に使用しているピッグスエード(豚革)の素材感を大切にしながら植物の持つ繊細な姿を表現する方法を考え、全ての工程を手作業で行っています。
標本のように箱にしのばせた作品をぜひ会場でご覧いただけたらと思っています。

@__l.u.c.a__
https://lucamemo.wixsite.com/luca

【 99 】ボタン屋:Bitter / オリジナルボタニカルボタン、ブローチ、アートフレーム、陶土のボタン、耳飾り、ブローチ、湖から採取した鉱物の装身具
(埼玉)

ボタンを主役に。という想いから オリジナルボタンの制作を始めました。

現在はボタンの他『自然を愛しむ』をテーマに自然物を扱ったり 植物をモチーフにした作品を制作しています。様々な素材や技法で制作する小さな造形の世界を楽しんで頂けたら嬉しいです。

@buttonya_bitter

【 100 】yamazaki / 皮革 (愛知)1/31

タンニン鞣しの牛革を使って手縫いの革小物を作っています。
バッグやお財布や筆箱など、シンプルなデザインで長く使ってもらえるようなものを目指して制作しています。

@yamazaki0514
https://www.creema.jp/c/yamazaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です