Re.7 exhibitors 出展者紹介 61-65

Pocket

【 61 】deli / キッシュ、フォー (愛知)

季節の食材を使用したキッシュと、温かいフォーをご用意する予定です。

@deli_foodtruck_

【 62 】煮込み料理hoppeta / 煮込み料理 (愛知)

寒い季節にほっこりと温まっていただける煮込み料理をご用意します。

@hoppeta253

【 63 】喫茶オヘソ / エスプレッソ、コーヒー、マラサダ (ドーナツ)、タコス、タコライス、オリジナルドリンク数十種類 (愛知)

いつものメニューに加えて、イベント当日限定のものなどもご用意できたらと思っております。よろしくお願いします。

@cafe_oheso
https://m.facebook.com/pages/category/Restaurant/Cafe-Oheso-188049254604751/?locale2=ja_JP

【 64 】COW COW GRILL / ステーキ、ソーセージ (岐阜)

目の前で味わえる、”最高のごちそう”
ステーキをおいしく焼き上げるというシンプルな基本に拘り、表面のカリッとした食感と内側からあふれる肉汁!舌だけでなく、五感全てで”おいしい”をご堪能ください。

@cowcow.grill.tally_ho

【 65 】ほんだびれっじ / 苺のメニュー (愛知)

愛知の苺園ほんだびれっじです。
寒空の下、暖かなホットの苺のメニューで迎えさせてもらいます。苺スムージーは勿論ですが、苺をコトコト煮込んだ「ホット苺」。

それに甘味を抑えたホワイトチョコ、(パータグラッセ)を加えた「ホットアポロ」。

その日の収穫次第で数量限定で「苺パフェ」も用意出来たらと思っています。

@honda-village

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です