Re.6 exhibitors 出展者紹介90-94

Pocket

【 90 】

You 祐山窯 | 陶器、食器 <岐阜>

お店のロゴのYouはお客様、と言う意味です。使って下さる皆様が喜んで頂けるうつわを届けられるよう心を込めて作陶しています。
今回ははコーヒーカップ、マグカップ、プレート等カフェご飯に合うような器の他、色とりどりの一輪挿しも展示予定です。

https://www.instagram.com/yuzangama

【91 】

suginoharumi | イラストレーター 紙雑貨 <愛知>

山や森、そこに集う人々や歴史など魅力的に思う光景をテーマに色鉛筆でイラストを描いています。イベントでは、イラストを用いた紙雑貨を出品します。

ひとつひとつ手作業で制作したオリジナル雑貨を、ぜひ手に取ってお楽しみ下さい。

https://r.goope.jp/suginoharumi
https://instagram.com/subinoharumi

【92 】

R i j u |コットンパールアクセサリー <岐阜>

綿ならではの柔らかな風合いと、つけ心地の軽やかなコットンパールそんな優しいコットンパールをベースに
「シンプル」であることを大切に、
アクセサリーを制作しております。

気持ちにはなやかさをプラスできるような
コットンパールアクセサリーをお届けします。

みなさまにもコットンパールを楽しんでいただけたら嬉しいです。

https://riju.shopinfo.jp/
https://instagram.com/riju.cotton

【 93 】

kubota kokabann | 皮小物、アクセサリー <静岡>

上質な牛革を用いて小物やアクセサリーを製作しています。アクセサリーはミニチュアのカバンや本を細部までこだわって作り込んでおり、誰かに見せびらかしたくなるような、ちょっと個性的な作品づくりを心がけています。ぜひお手に取ってご覧いただけたらと思います。

https://instagram.com/yosqub

【 94 】

ナカオランプ | 木製ランプシェードを中心に、電池式キャンドルホルダー・一輪挿し

木だけで組んだ柔らかな灯りのランプシェードをカラーオーダーで製作しています。糸鋸盤で切り出したシナベニヤのパーツを1枚1枚ご希望の色で組み上げて仕上げます。

明るさや灯りのタイプで形・配色を相談しながら一緒に選び、3週間ほどでお届けしており、出来上がりから設置までは私もお客様もワクワクする時間になります。

照明は受注生産になりますが、イベント限定で電池式キャンドルホルダーや一輪挿しなどのその場でお持ち帰り頂けるインテリア雑貨も展示します。

https://instagram.com/nakaolamp
https://nakaolamp.com/
https://facebook.com/nakaolamp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です