Re.6 exhibitors 出展者紹介 37-40

Pocket

【 37 】

石窯PIZZA 屋台 Boccheno | ピザ <愛知>

石窯を積んだ移動販売車で本格ナポリピザを焼き上げます
季節の味を盛り込んだ日替りピザもご用意

「究極のスローフードをファストフードでお届けします」

http://boccheno.com/
https://www.facebook.com/boccheno.pizza/
https://www.instagram.com/boccheno/

【38 】

ぷりんやNotari | プリン各種、プリンソフトクリーム、プリンパフェなど  <愛知>

夫婦でプリンを作っています。
なるべく地元の食材を使って余計なものは入れずシンプルに美味しいを目指しています。
定番からちょっと変わったプリンまでお持ちします。
当日はプリンソフトクリームやプリンパフェなどのメニューもご用意してます。

https://instagram.com/_notari_

【 39 】

gina coffee | 珈琲、玉子サンド、イギリス菓子 <愛知>

ロンドンタクシー風のレトロな車でひっそり珈琲を淹れております。
飲みやすさと少しクセのある風味に拘ったginaブレンドとオリジナルの厚焼き玉子サンド・イギリスの伝統的なお菓子を是非ご一緒にお試しください。

https://www.instagram.com/gina_coffee___

【40 】

specialtycoffee soh | coffee coffee beans  <愛知>

一般流通品ではなく、オークションロット(COE)をはじめ、スペシャルティコーヒーと呼ばれる高品質なグレードの豆のみ扱っております。
スぺシャルティコーヒーの持つ個性あふれる豊かなフレーバーは、手にとり口にする者の心を溶かして和らげてくれます。
少しだけ特別な珈琲とともに、会場に訪れるお客様に心豊かな時間を過ごしてほしいと思います。

今回は、ドリップコーヒーの他、アイスコーヒー、自家製珈琲シロップを使用したかき氷もご用意します。

https://www.soh-coffee.com/
https://www.facebook.com/sohcoffee/
https://instagram.com/sohcoffee



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です