Re.5 exhibitor 出展者紹介31-35

Pocket

【 Re.5 出展者情報 31 】

suginoharumi | オリジナルイラストを用いた紙雑貨
ポストカード・レターセットなど<愛知>

山や森、そこに集う人々や歴史など魅力的に思う光景をテーマに色鉛筆でイラストを描いています。イベントでは、イラストを用いた紙雑貨を出品します。ひとつひとつ手作業で制作したオリジナル雑貨を、ぜひ手に取ってお楽しみ下さい。

http://suginoharumi.petit.cc/

【 Re.5 出展者情報 32 】

TSUTE | 皮革<京都>

TSUTE はイタリアのバケッタレザーを使い手縫いでサイフやカバン、ベルトなどを一つ一つ制作しています。日常の風景や思い出をモチーフにして作品に落とし込んだサイフやベルト、革の良さを活かしたシンプルなカバンなど、是非、会場でお手にとってご覧ください。

http://tsute-leatherworks.com

【 Re.5 出展者情報 33 】

hico | 彫金、シルバーや真鍮等を使用したアクセサリー<愛知>

ミニマムの中に、最大限のデザインを。性別年代を問わず、全ての方にお楽しみ頂ければと思います。

https://www.instagram.com/hico_handmade

【 Re.5 出展者情報 34 】

mason de BLANC ET NOIR | アクセサリー・布小物
<兵庫>

白と黒のヴィンテージやアンティークパーツを用いたシンプルなアクセサリーと布小物を製作・販売しております。

http://blanc-et-noir-2012.com

【Re.5 出展者情報 35】

渡邉 奈津子 | 陶芸 <愛知>

当たり前の日常の中の食卓をワクワクしたひとときに、そんな器作りを目指しています。お気に入りの器をみつけて頂けたらと思います。

https://instagram.com/natsuko.75

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です