Re3 出展者情報 26-30

Pocket

 

木と糸 | 木工・アクセサリー<愛知>
@ki_to_ito_2017


妥協しない丁寧な作品づくりに取り組み
思うがままに筆先を走らせ
描いたものを切り出し
ひとつひとつ彫刻しています。 ・

70年代の建物の中にどのように溶け込めるか
空間を楽しみたいと思います。

 

COLLIN’S WORKS | アクセサリー<岐阜>
@eri_collin

作品は色付けに拘り制作しております。
通常アクリル樹脂には、専用の着色料があり
それらを用いて色付けするのですが
私は一切専用の着色料を使用しておりません。

主に日本独特のジャパネスクカラーを使用し
透明感の無いスモーキーカラーのマットな仕上がりを
生かした作品になっています。

既存品やよくあるアクリル樹脂製品に見飽きてしまった
大人の女性にぜひ手に取って頂きたいと思います。

色付けに拘ったパーツを作り、さらにワイヤーワークや
ビーズ刺繍でそれらを組み合わせオリジナルデザインの
アクセサリーを提案しています。

Going Cafe | コーヒー他ドリンク <愛知>
▷フードトラック
@going.cafe


コーヒーは豆から挽きたて
淹れたてで一杯一杯丁寧につくってます
カプチーノのは、かわいい絵も描けちゃいます。
お店の雰囲気も楽しんで頂けたら良いなと思ってます。

satomikoubou | 陶芸<愛知> 2/10
@satomikoubou


愛知県一宮市にて作陶しています。

雨粒や石そして草花。
自然をモチーフにしたシリーズを作っています。
心に寄り添う器。
空間を豊かにしてくれる器を目指しています。

また子供用食器
『はじめてのおさら』シリーズを展開しています。
娘が与えた器を割ってしまった体験から
生まれたシリーズです。
食と器、日々の生活の中から大切なことを
感じるきっかけになって欲しい
という思いを込めて制作しています。

CITE | バッグ<静岡>
@cite00


編んで織って縫って・・・
籐をベースに様々な素材を
組み合わせたバッグを作っています。
素材のニュアンスや
重なりの面白さや手仕事の温かさ
使いやすさ軽さを併せもったバッグと
なるよう心がけています。


経年変化した味わいがある場所で
時を経た素材を取り入れた作品を
ご覧いただきたいと考えております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です