EP5 exhabitor 9 | COLLIN’S WORKS <岐阜>

Pocket

COLLIN’S WORKS 4/21

①自己紹介と作品制作時におけるポリシーを教えてください。

東海地区を中心にイベント出展や委託販売にて活動しているCOLLIN`S WORKSといいます。【イロで遊ぶ】をテーマに自作パーツを使って既存品にはない素材・イロに特化したオリジナルアクセサリーを制作しています。どこか懐かしいアンティーク調な雰囲気と異国情緒溢れるエスニックテイストなラインを揃えて、既存品に飽きてしまったオトナの女性に向けて常に情報発信していけるよう日々制作活動に努めています。


Episode 5ではどんなメニューや作品が並びますか。

天然石をふんだんに使用した品番や、2月の企画展【アリィの冬と夏】で好評だったエスニックラインを中心にイヤーアクセ、ブレスレット、バレッタ、ヘアゴム等、新作をたくさんお持ちします。


③今回のテーマは
「線と間~interlinge」です。それぞれのイメージで結構です。文字にしてください。

かさなり合う線はもとより決して重なり合うことのなかったそれぞれの線でも

間に何か緩急材になるものさえ存在すればそれは個々の線の良さや個性がぶつかり合うことなく融合できると信じています。そしてそれがワタシのアクセサリー制作の原点でもあります。


④ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

アリィの冬と夏に続き、こんなに早くまた浜松にお邪魔できることを大変うれしく思います。

普段は愛知、岐阜、三重東海3県を中心に出展していますのでこの機会にぜひ手に取って見ていただけますよう

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です