Exhabitor 47 | HOME COFFEE ROASTER  <三重>

Pocket

HOME COFFEE ROASTER  food | 自家焙煎コーヒー 10/15

自己紹介をお願いします。

三重県津市白山町の小さな住宅地で自家焙煎コーヒー豆とスコーンのお店をしています。

作品制作時におけるポリシーを教えてください。

HOME=「大切な場所、大切な時間、大切な人。」

大切な場所で、大切な時間を、大切な人と過ごしてもらいたい。

僕たちのコーヒー豆とスコーンがみなさんのHOMEのひとつにして頂けたらと思っています。

Episode 4ではどんなメニューや作品が並びますか。

自家焙煎コーヒー豆

スコーン

お飲み物

今回のテーマは「あてなるもの」です。※あて・なりとは、日本の古い言葉で上品や優美なことをさします。ここでの「もの」とは「物であり者でもある」と同時に豊かさや理想であるのかもしれません。それぞれの解釈の元で、「わたしとあてなるもの」について教えてください。

小さい頃から家や家族、兄弟の様な友達がそばにいました。

今の僕という存在は僕と接してくれた全ての方が与えてくれたものだと思っています。

そして、店を始めてからたくさんの方、ご家族、お店、作家さんと出会いました。

僕たちにとって未知の世界を見せてくれ、漠然としていた理想を鮮明にしてくれました。

僕たちにとっての「あてなるもの」は出会ってきた人、そしてこれから出会う全ての人だと思います。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

はじめての浜松・静岡をとても楽しみにしています。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です