Exhabitor 60 | Delicious Kitchen Hamamatsu  <静岡>

Pocket

デリシャスキッチンハママツ <静岡>
4/2 food・デリ 

自己紹介をお願いします。

月に卸本町に新しくオープン予定のゴハン屋さんです。

お腹いっぱい、心いっぱいになるようなゴハン屋さんです。

昼下がりは、喫茶店です。

作品におけるポリシーを教えてください。

美味しいー!って思わず声を出したくなるような、

見て食べて満足できるゴハンを目指してます。

今回のテーマは「le poisson d’avril 四月の魚」です。あなたが思う「四月の魚」とは?

んー、新しい時期が始まるワクワクする”深海魚”が頭に浮かびました。

Episode 3ではどんなメニューや作品が並びますか。

自家製お弁当がメインで…

あとは、お酒も楽しんでいただきたいな…と思います。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

3回目のご来場、お待ちしております。

いろんな地域の方々とイベントご一緒できることを楽しみにしています。

素敵な方々にお会いできるのを心待ちにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です