Exhabitor 45 | チムグスイ <静岡>

Pocket


チムグスイ <静岡>
4/1 その他・ボタニカル・ハーブ・その他

自己紹介をお願いします。

チムグスイです。

植物から産まれる心とからだを整えるものを作っています。

作品におけるポリシーを教えてください。

よい素材をシンプルに調理した料理が一番美味しいように、

植物療法をベースに、質のよい植物原料を余分なものを加えず必要なだけ調合しています。

また触感、味覚、視覚、嗅覚など、様々な感覚に訴えるものという点も大切にしています。

本当に心と身体のお役に立てる物を、楽しんで気軽に日常に取り入れていただけたら嬉しいです。

今回のテーマは「le poisson d’avril 四月の魚」です。あなたが思う「四月の魚」とは?

4月の新緑の季節、少し湿気を帯びた暑い日に、美味しいお刺身を食べたくなる時があります。 そんな時は近所のお魚屋さんに初鰹やまぐろを買いに行きます。

素敵なタイトルに現実的な話ですみません(笑)

Episode 3ではどんなメニューや作品が並びますか。

今年新作のボタニカルオードトワレや血行の循環をよくするエッセンシャルバーム、ずっと定番のハーブティーなどをお持ちします。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

ハーブティーの試飲などもご用意しますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です