Exhabitor 35 | atelier nu-café <静岡>

Pocket

atelier nu-café <静岡>
food ・焼菓子

自己紹介をお願いします。

静岡市にて、マクロビオティック、ビーガン料理をメインとした料理教室と

お菓子の製作をしてイベントなどで販売し活動しています。

作品におけるポリシーを教えてください。

バターや牛乳、卵不使用で、100%ベジタブル素材とオーガニック食材で作った、素朴ながらに美味しく視覚的にも愉しめる、ナチュラルスイーツを作っています。

クオリティーあるナチュラルスイーツを目指して、日々お菓子の製作しています。食べることの大切さと楽しさ、優しい後味とヘルシー感が何よりの魅力です。

今回のテーマは「le poisson d’avril 四月の魚」です。あなたが思う「四月の魚」とは?

新年のお祝い的に、大切な人や家族、自分へのプレゼントであったり

いたずら=遊び心あるものを何かお菓子で表現して、提供できたらと考えております。

Episode 3ではどんなメニューや作品が並びますか。

100%ベジタブルでオーガニック素材で作られたフランス菓子を提供します。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

初めての参加となりますが、よろしくお願い致します。

興味を持っていただけたら、嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です